ハロモニ

risa_love2005-02-06

ハロモニ  飯田圭織卒業記念サプライズSP



横アリ以来1週間ぶりに泣きました


『モーたい』チックな感じがちょっと気になったけど・・
『横アリ現場』『娘ドキュ』『ハロモニ』の最強コンボにお手上げです。


メンバーと飯田さんがそれぞれ内緒であるプレゼントをしようという企画
飯田さんはお手製の鍋料理をメンバーに。
メンバーは自作のプレゼントを飯田さんに。


その鍋には飯田さんのあるメッセージが・・


◆◆飯田さんが鍋に込めたメッセージ◆◆

モーニング娘。12人 → 12種の素材
それぞれ美味しいけど、それ1つだけだと寂しいし
12種揃ったときには本当に美味しいお鍋になる。
12人揃ったら本当に強いグループになる。
12個の個性が集まって1つ


らしい・・・。
なんで各メンバーがどんな具材か妄想してみました



今回ハロモニで使われた食材
にんじん、ネギ、カニ、豆腐、白菜、しらたき、水菜、牡蠣、椎茸、
海老、えのきたけ、魚(ウマヅラハギ)


豆腐 → 圭織
鍋には欠かせません。一歩下がった謙虚な食材はまさに『リーダーかおりん』で決まりでしょう
白菜 → ヤグ  
これも鍋には欠かせない食材!これが無いと鍋じゃないし! 
次期リーダー『ヤグ』頼みましたよ。
みんなのいい味引き出してね(^^)
にんじん → 愛ちゃん 
彩り鮮やか!!
嫌いな人も多いんですが(爆!!)・・・・・
牡蠣 → 美貴帝  
まさに今回の鍋の主役!エースということで。
煮ても美味しいが生もウマイとか(;´Д`)ハァハァ
しいたけ → よっすぃ〜  
これも鍋には欠かせないニクイ奴(^^)
次期サブリーダーがんばっての意味も込めて・・
海老 → 梨華ちゃん  
メイン食材。ポジション的にこの人しかないかな?と・・・
水菜 → れいな  
しゃきしゃき感が「ぴしゃ〜り」れいなっぽい。
自分的にはかなり好きです
水菜もれいなも(爆!!)
しらたき → こんこん  
しらたき自体には特に味はありませんが
あの食感がこんこんかな?
柔らかくてぷにゅぷにゅしててハァ━━ ;´Д` ━━ン!!
えのきたけ → さゆ  
なんとなく・・・
カニ → 絵里  
事務所的に推されてる感のある亀井さんはメイン食材のカニ!?
魚 → マコ  
ん〜微妙なんだけどあえてカニ、海老に匹敵するメイン食材はマコ
ある意味メインですから(笑

ネギ → 里沙ちゃん  


そのままだとピリリと辛い
けど煮たら甘くて美味しい
周りの食材のいい味を吸収するニクイ奴
周りの良い所をガンガン吸収して成長し続ける里沙ちゃんにぴったり!!
鍋には欠かせない隠れたメイン食材『ネギ』は里沙ちゃんで決まりでしょう



つ〜か塾長はネギ好きなんです