ヤフオクかったるい

risa_love2005-02-21

ネタもないし・・・


ハロモニは休みだし、戸田チケはまだ落とせてないし・・・
やっぱ5日は若干高いね。
できれば5日の昼はそこそこで入って夜は前に行きたいな〜・・・・・・


少しでも安く落とそうと思うと延長しまくりで激しくかったるいな
今月金欠なんでしょうがないけど _| ̄|○
スケブだけは準備OKとかww

__________________________________________________________________________________________________________________________________________
ハロモニ


HDDの編集が溜まってたんで一気に整理!まだ途中だけど・・
見ながらやれば溜まんないのにw
面倒なことは後回しにしちゃう自分の性格にマジ凹み つД`)


なにげに萌えポイントがたくさんあるからチャプター入れまくり(;´Д`)
改めて見直すと萌えまくりですな



『名人に挑戦!玉入れ対決』のバトル後の名人が見本を見せて
全部入ったときの里沙ちゃんのマジ驚き

激しくキャワ



紙切り芸バトル』の時、恋レボ踊ってる里沙ちゃんめっちゃ楽しそうで

ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!

そのあとの「頑張れ愛ちゃん!」って声だけでもハァ━━━ ;´Д` ━━━ンだしw



っておいおい!編集終わんね〜よ!!

__________________________________________________________________________________________________________________________________________
娘ドキュ2005


いよいよバトルの始まりですか?
田中さんに激しく期待!!


感想のちほど・・・・


※火曜水曜はなっちらしい。間に挟むなよって感じなんですが。
__________________________________________________________________________________________________________________________________________
その他

電車男」キターッ!!結婚宣言!?
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/02/20/162139.shtml
いまさらどうでもいい感じなんだけど・・
今の旬は『上田君』だろ
※狼でだけどw


持田香織 ショートヘア東京公演
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/02/20/04.html
おいおい!スポニチさんよ〜この写真ヒドクね?
もっち〜かわいそうだなw
「おばさんじゃんよ〜」←(石川風に)