娘ドキュ2005



ヌルイ!ヌルすぎる!

とりあえず2回の放送を見た限りでの感想です。


ヲタも娘。の衰退は少なからず感じてる訳だし、娘達もコンサでの客の入り具合で
昔とは違うのを感じてるはずなのだから・・・
黄金期まで復活して欲しいなんて贅沢なことは言いません
少なからず以前とは違うなとヲタが体感できるくらいのスキルアップを望んでいますので
明日以降に期待したいと思います。


ウエポンさんの日記にも書かれていますが

時間が短すぎる!!

1日5分くらいで徹底討論とか言われてもね〜・・・・


真剣に娘。を向上させようと思ってるなら深夜枠ではなく『ハロモニ』で
しっかり1時間やった方が全然良いと思うのですが・・・・


ps:

こんこんを見つめる里沙ちゃんは激しく(・∀・)イイ!!
さゆを見つめる里沙ちゃんも激しく(・∀・)イイ!!

真剣さがつたわってきますな^^


久々にマジヲタっぽい感じに語ってしまった・・・・

_______________________________________________________________________________________________________________________________________