娘ドキュメント2005

risa_love2005-02-24



3回目を見終わって。



糞事務所氏ね!

何もやってね〜じゃね〜かよ。


マコ  ∬ ´▽`) <ダンスの基礎練習やりたい。やった時ないじゃないですか〜
れいな从 ;` ヮ´) <ボイストレーニングやりたい・・・・・


娘達からこんな言葉が出てくること自体が??な訳ですよ。
普段何やってんのって話ですよw


これは娘の問題ではなく事務所の姿勢が大問題だろ。
ハロモニだって週1で2本撮りとかしてる訳だし、他番組だって数えるほどなんだから
時間はあるはずなんですがレッスンをしないという現状はヤバイんじゃない??


個人個人の先のことを考えたら絶対やっておくべきだとは思うんだけど
事務所はそこまで考えてはいないでしょう。むしろ商品、消耗品としか考えてないと思う。


事務所のダメダメな体制に負けずに


がんばれ、娘さん達!!!!

___________________________________________________________________________________________________________________________________________