春コンセットリスト@脳内

risa_love2005-02-25



最近楽しい話題も無いんで
自分でセットリスト考えながらニヤニヤ(・∀・)
キモイって言うなよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!  


 1・THE マンパワー!!!
 2・直感〜時として恋は〜
 3・ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
 4・Go Girl〜恋のヴィクトリー
MC1
 5・声
 6・独占欲
 7・春の歌
 8・レモン色とミルクティ
MC2 ゴロッキーズ
 9・カッチョイイゼ!JAPAN
10・浮気なハニーパイ
11・メドレー(恋愛レボリューション21LOVEマシーン女子かしまし物語
MC3
12・ザ☆ピ〜ス!
13・I WISH
14・シャボン玉
15・メドレー(ここにいるぜぇ!〜シャボン玉〜ハッピーサマーウェディング
16・涙が止まらない放課後
17・愛あらば IT'S ALL RIGHT
ENCORE
18・浪漫〜MY DEAR BOY〜
MC4
19・未来の扉

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
梨華卒ツアーなんでザ☆ピースは外せないだろうし、第6感ツアーなんでアルバム曲も
これくらいはやるんじゃないかと勝手に予想w


カントリーもシャイニングはもういいかなって感じなんでこっちでお願いします_|\○_


まあ自分的にはもう1度「ハピナイ」か「ファイン エモーション!」か「ポップコーンラブ!」あたりを激しく希望なんですが。


里沙ちゃん自身がお気にな「声」は絶対やって欲しい!!
やらなかったら初日昼暴れます&泣きます(爆!)


まあ「レモン色〜」と「直感〜」は絶対やるだろうからこれだけでも行く価値大だな。
たぶんニヤニヤしっぱなしだな。



「直感〜」の里沙ちゃんソロパートは2番なんで微妙な予感・・
フルでお願いします_|\○_
※2
「レモン色〜」の里沙ちゃんパートの『おっちょこちょいね 私〜』あたりはPPPHとか入りそうだな。
ガキさんコール入れたほうがいいのか?
参考意見求む!!!
戸田の流れで最終公演まで行きそうなんで決めておいた方が良いと思うんだが・・・。


_______________________________________________________________________________________________________________________________________