オールスター大乱舞〜飯田圭織卒業SP

risa_love2005-03-16



ねたバレありです。


予想通りだったけど人多すぎで里沙ちゃんカット割り少な過ぎ・・・
まあ予想はしてましたがねw
これは推しメンを一生懸命探すDVDとして楽しみましょう
純粋に楽しむのは紅組DVDまで我慢だな^^


でも144分収録で画質もそこそこ良い感じで満足ですよ
里沙ちゃんの綺麗な涙が見られるDVDで3990円は安いじゃないか(´∀`)


でも会場モニターの画面を小窓に付けてくれるとかあってもいいと思うんだけど・・・
同じ映像だったら簡単でしょ?
メロンDVDでマルチアングルとか出来るんだから・・・ ヽ(`Д´)ノ


適当に感想など・・・


1・オープニング

画面にまことが出ても無反応なおまえらGJ!!
まこと激しく(゜⊿゜)イラネ
ハロ紺とスポフェス以外でほとんど見かけないまこと君  _| ̄|○


8・カッチョイイゼ!JAPAN
三好さんの右脇のほくろハケーン(;´Д`)ハァハァ
こんなおいらは変態ですか?ともかず君


11・ジャンケンぴょん!
れいな結構抜かれてたな、事務所の指示ですか?  つД`)
でも得意の脳内妄想で里沙ちゃんソロ(;´Д`)ハァハァ


12・愛の園
別名『プッチぱい』キタ━(゜∀゜)━!!!
この4人でユニット組んでもええやんw


16・恋のテレフォンGOAL
やっぱあいぼんの声(・∀・)イイ!!
( ‘д‘)<みんなも一緒に!ぴろりんぴろりんてふぉんごおおおおおる

友達の某圭織ヲタが最前で必死に
テレフォンゴーーールってやってた(たぶん絵里に)のをハケーンしましたw


18・壊れない愛が〜
ガキれな映せや( ゜Д゜)ゴルァ
里沙ちゃんのダンスが全然写ってない _| ̄|○


30・ここにいるぜぇ!
またもや晒されてる _| ̄|○
目の前に他メンいるのにまったく見てない。
遥か遠くの里沙ちゃんロックオンの俺w
マジヲタってイタいね


33・MC

何回見ても号泣。・゜・(ノД`)・゜・。


34・ 夢の中

最高です!!


夢の中の出だしが圭織、ヤグ、里沙ちゃん。



リーダー継承キタ━━━(゜∀゜)━━━━ !!


2、3,4代目のリーダー勢ぞろいですか?


これが見たくて買ったようなもんだし^^



とりあえず早く紅組DVD来いや!!

___________________________________________________________________________________________________________________________________