ヤンタン@里沙ちゃん


聞きました。
少し厳しい意見かもしれませんがトーク不足は否めない感じだった。
たぶん愛ガキヲタ意外は不満だったろうな。
それとも俺が過剰な期待をしすぎたのか?
まあ下ネタにテンパる里沙ちゃんには萌えましたがw


里沙ちゃん!頑張れ!!
事務所の方、もう少し里沙ちゃんにトークの場をm(_ _)m


ノlc| ・e・) <そうゆう写真集じゃないですよ〜(汗
ノlc| ・e・) <はい、あ〜んして♥
ノlc| ・e・) <ちょっと〜や〜だ〜♥


明日以降気が向けば語るかも!?
__________________________________________________________________________________________________________________________________