娘紺@仙台での事件 PART2


ダフ屋はいるが相変わらず高い。
前日のヤフオクも高かったから当然といえば当然だが・・。


まあ「ガキさと」は夜だろうし、見なくてもイイやって感じでした。
馴れ合う知り合いもたくさんいたんで暇にもならなかったし。


しかし、ここで何かを感じたのだ!



神のお告げ里沙のお告げである!!

ノlc| ・e・)|l<入って私を見て!!いいことあるかもよ?


言葉にするのは難しいですが本当に「なんか感じた!」んです!
そこで急遽ダフ屋でチケを購入して会場入り(開演5分後、入ったらマンパワー始まってた)


3階席だったけど前も通路だったし、会場の作りも良く3階席でも充分見える。
しかも「里沙ちゃんを凝視専用」の双眼鏡も準備していたので完璧だ。
そして通常通りのセットリストのまま「しゃるうぃ〜」へ


「里沙ちゃんいね〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


そして「ふるさと」で青いキャワワな衣装を身にまといあの方が登場です!
キュートでもあり美しくもあり鼻のほくろがセクシーな新垣里沙嬢です。

そして俺は叫んだ!

ガキさとキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


こんなミラクルに少し泣きそうになった・・。
「奇跡だ、ありえない・・・」


そのあとは『本気で似てないジーコ』も見れたし言うことなしでした。


あ〜入って良かった。入んなかったら夜公演で絶対テンション上がんなかったと思うしw


・終了後にマクロスさんとがっちり握手しちゃいました(ご心配お掛けしてホントすみませんでした)
・あまりにもテンパって「ガキさと」終わってすぐウエポンさんにメールしちゃいましたw
すみませんでしたm(_ _)m


夜公演レポは気が向いたら明日にでも書きますw