娘紺@群馬


朝っぱらから某み〜●推しの某氏からTEL
「はぁ?俺夜のみなんですが???」
でもついつい話の流れで昼公演前に行くことに(急杉田君だろw)


現着13時。
つ〜か俺、自分のチケ1枚も無いのに昼公演前に来ちゃったよ、、、
まあその場のノリで行動出来るのが塾長クォリティ(´∀`)なんだけどね


1枚は夜連番のはっちさんのチケだし(自分用の夜チケは出品者のミスで急遽手渡しとか不安満開なんですけど・・)
昼公演に至ってはまったくのあて無しとか(゜Д゜)

行き当たりばったりって言葉がお似合いの俺乙_| ̄|○


しかし、なんとかなっちゃうのも当然塾長クォリティな訳でw
なんとみよかず氏の知り合いが昼チケ定価で譲ってくれるとのこと(裏技で結局3Kウマー)
神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
いや〜入れるとは思ってなかったんでマジ嬉しいッス。

『あざ〜っす!!!』

昨日スロで悪運使い果たしたのか?
(悪運使い果たすのに60Kかかったのはデフォですけど)


という訳で昼公演参加ケテーイ
__________________________________________________________________________________________________________________________________________
【昼公演】


ネタバレ無しなんで超ドキドキ (*゜∀゜)
ドキドキし過ぎて入場遅れてよっすのお詫びコメントちょっとしか聞けなかった_| ̄|○


メンバー変更とかは色んな人の日記とかテキサイに書いてあると思うので割愛します(つ〜か書くの面倒くさいw)


10人娘は頑張ってた!改めて応援しようと思った!
里沙ちゃんは別に変わりなかったけどw、よっすとマコと美貴様のせっぱつまった感がひしひしと伝わってきた
(サブリーダーはこの二人のどっちかが適任かなと思った)
他のみんなも以前以上にやる気出してたけどこの3人は特に気合入ってる様に見えました。


ほぼ、双眼鏡タイガーで美勇伝とカン娘だけオドリストでしたが何か??
________________________________________________________________________________________________________________________________________________
【夜公演】


開演20分前になんとか手渡し終了(遅
つ〜か糞出品者が電車間違えたとか眠たいこと逝ってました(マジ氏ね!!)


座席交換も順調にいき、はっちさん、俺、ウエポンさんのありえない異種格闘技的3連番w
2階最前だけどめっちゃ遠いわ つД`)

まあ夜は娘目的ではなく新垣ヲタ目的だったんでマタ〜リ鑑賞しましょうといいつつ、
ラミポスター壁に貼って怒られる奴いるわ、光るボードとか必死な奴いるわ、怪しげなエプロン持参してる奴いるわで

おまえらマジで逝ってヨシ!!!

DQN3連番とかありえれいなw
となりの家族と後ろの幼女がドン引きですから((;゜Д゜)ガクガクブルブル


必死にがっつくも当然干され。
当たり前やっちゅう話ですが。

俺に限っては里沙ちゃんに相手にされず、れいなボードをアピるDQNっぷりで・・・・・・


え〜と、大事な事を忘れてましたがこの3人全員目が悪くて眼鏡、コンタクト、眼鏡の3連番な訳ですが
必死にボードとかでアピっても


レス返してくれたかどーか誰も見えね〜じゃんwww


がっつく意味ね〜YO。・゜・(ノД`)・゜・。

里沙ちゃんの手振りとか来た様な気がしないでもないんですが誰も認識してませんので脳内誤爆としておきますw


連番していただいたお二人方、ありがとうございましたm(_ _)m


_________________________________________________________________________________________________________________________________________