娘紺@新潟


【昼公演】
『がきさと』見るためだけに入ったw


結局オクでまともなチケ見つからず手元にあった17列左サブセンで観覧 つД`)
八王子、群馬の流れから昼に『がきさと』なのは90%濃厚だしはスルーは出来ないしね^^


と、思ったら


『しゃるうぃ〜』で里沙ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

あ、あ、ありえない!!
この流れで夜に「がきさと」なんて・・・・・・・・


夜は1列持ってたんで昇天しましたよ(*゜∀゜)


これは奇跡なんかじゃない、愛だな(´∀`)


俺と里沙ちゃんは両思いかぁ(;´Д`)ハァハァ
という訳で4/23を『交際記念日』にケテーイw
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
【夜公演】

表記1列最中央−2ズレ。
といっても前3列にオーケストラピットありで実質は4列目な訳ですがはっきり言ってここがべスポジな訳ですよ!
最前P1列=最中央付近だとロープ&カメラマンうざい
P2〜P3=フラットな為埋もれてしまう
1列=段差在りで頭1つ高くなってるのでスケブ出し放題w


1列の旨みをみんな知らないのか??


という訳でがっつきまくるぜぇ〜!!!

と思ったのもつかの間、「姉さん、軽く事件です!」
俺の目の前に『りさ』ボード持ってるヲタが1人いたが空気読めず腕いっぱい伸ばしてボード出しやがった。

(゜Д゜)ハァ???????

イイ根性してんじゃね〜か。俺と里沙ちゃんの空間を遮ったうえに『りさボード』ですよ・・・・・・・。
新垣マジヲタの俺に対してそれはマズイでしょw
ええ、きっちりお仕置きしました。
そのあとはジャンプすらしませんでしたよ、そいつ。マジ切れスマソm(_ _)m


事件解決w


その後はスケブ全開!!!
あまりに反応良すぎて途中でこちらが申し訳なく感じ、加減したほどですw


俺、2日前に誕生日だったんだけどそれをボードでアピール→里沙ちゃんに祝ってもらっちゃいましたw
難易度Bくらいの要求系→首を左右に振って笑い堪えながら拒否(これはこれで萌えた!内容は内緒)
『豆からダイヤモンドって良い言葉だね』ボードに激しく喜ぶ里沙ちゃんに萌え

とか色々・・。楽しすぎる。


里沙ちゃんでてない時とか少し遠いときは終始タイガー(チームけんじだからねw)
もちろん『声』『ふるさと』もべスポジなんでロックオン状態で微動だにしません。
ロマモーもタイガーがデフォだしね^^


今日はここまで。あとは俺の記憶の中でニヤニヤしますよw



・最前左サイドに里沙T着てるヲタが1人昇天してたw
・里沙ちゃん少し増量中w 1,5㌔くらいか?
・マコ祭りで牛が大量発生
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
びっくりドンキーオフ@新潟】


夜公演後、身内の6人で軽く飯。
あまりにも楽しかったん俺はビール3杯飲んじゃいましたよ(飯食わず、何しにいったんだか・・・)
れいなヲタの某氏に俺が後半MC中、れいなにがっつき爆レス祭りだったのをROMられて説教される つД`)
「しょうがねぇじゃん、目の前だったんだもんw」
_____________________________________________________________________________________________________________________________________________