娘メンをあてはめろ!

はっちまんさゆに必死な人さんがやってたので勝手に乗っかってみよう(・∀・)


※ノークレームでお願いしますw


【恋人だったらイイなぁ】
 田中(デート中説教とかされたらハァ━━ ;´Д` ━━ンだから。叱られたい)
【結婚相手だったらイイなぁ】
 石川(浮気しても許してくれそうだから)
【不倫相手だったらイイなぁ 】
 高橋(えっちそうだからw)
【娘だったらイイなぁ 】
 新垣(一生手放したくないから。結婚とかだと別れがありそうだし・・。
    もし里沙ちゃんが誰かと結婚しても婿にきてもらうしw)
【姉だったらイイなぁ 】
 藤本(気前良さそう。たまに金とかくれそう)
【妹だったらイイなぁ】
 道重(ここしかないよなw)
【母だったらイイなぁ 】
 吉澤(しっかりしてそうだし、あんまり干渉しなそうだから)
【友達だったらイイなぁ】
 亀井(なんか同じ臭いがするっぽい。AB型だし)
【従姉妹だったらイイなぁ 】
 紺野(年に1,2回ハァハァしたいから)
【他人でもイイなぁ】
 小川(ノーコメント)



なんかイタイな俺 _| ̄|○