TV出まくりの矢口さん


5月28日(土)19:00〜19:57 日本テレビ
世界!超マネー研究所矢口真里・W

6月1日(水)21:00〜21:54 フジテレビ
トリビアの泉〜素晴らしきムダ知識〜:矢口真里

6月2日(木)19:00〜19:58 日本テレビ
天才!志村どうぶつ園矢口真里


正直微妙なんですが、、、、、
恋愛発覚→フライデー→娘脱退と微妙な辞め方で本体を去っていった矢口さん。


確かにバラエティ向きなキャラですから需要もあるでしょう
でも、もう少し後でも良かったんじゃないかと、、、


これじゃあ矢口→勝ち組みたいだし、
現メンバーにしてみたら「あ、勝手に恋愛して勝手に辞めても問題ないじゃん」なんて思うかもしれない。


少なくとも俺が娘メンでなおかつ人気メンなら(そんなことは絶対アリエナイけどw)
そんな考えも絶対頭をよぎります。


里沙ちゃんは娘が大スキだからそんなことは絶対思わないからホント安心だわ
そんな里沙ちゃんが大スキです(キモ!



あくまで個人的感想ですので気分害された方スイマセンm(_ _)m