あなたにとって懐かしい匂いって何?

risa_love2005-05-25

松浦キャプテン@本庄が
まだまだ高くて参加が微妙になってきた


ん〜、どうしようかな?

キャプテン公演の結城か本庄
汐留の日テレ


迷うな

Q.あなたにとって懐かしい匂いって何?


吉澤:おば-ちゃん家の匂い

高橋:畑の匂い

紺野:ミルクセーキの匂い。あの甘〜い+卵や牛乳な感じが・・・。

小川:田んぼ&畑の匂いですね。

新垣:小さい頃におばあちゃんおじいちゃんの家にあった
    『りさのお家』って書いてある段ボールで作ったお家の匂い♪

藤本:キレイな自然の空気の匂い

亀井:おばあちゃんちの匂い

道重:山口県の実家の車の匂い。

田中:クーラーの匂い(つけたばかりの)


『りさのお家』の匂い?? 


どんな匂いだよw

ん〜、気になる!
たぶん、ダンボールの匂いだろうけど、、、、
でも真の新垣ヲタとしては黙ってられん!!


作ってみた。
ミニチュア版ですがw


でもね、里沙ちゃん、、、、、


やっぱりダンボールの匂いとマジックの匂いしかしねぇぇぇ_| ̄|○


でも幸せです。
同じ匂いを共感してると思うともうjkねrじゅふいyjk!!
共感キタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ


あれ?


もしかして俺ってヤバイ?????


ダンボールの匂い必死で嗅いでる俺マジキモス!!!!!

Wイベ@大阪

あいぼんのMCで大阪のことや、エスカレーターでの立ち位置が東京とは逆になる話などをしていました。


俺もずっと疑問だったんだよね
なんでなん??



知り合いの加護ヲタが俺の携帯に『やばい、緊張してきた』とか『最高でした』とか
嫌がらせメールを送ってきやがった
氏んでくれ。

讃岐部長@銭金


(・∀・)イイ!! 


俺も脳内DQNだけどマダマダだったと痛感(ノ∀`)アチャー


あんた本物だわ


いつか連番したいです
でも友達は無理ですw


注)見てない方に説明すると、
讃岐部長というのはIT関係企業の部長でありながら生粋のZONEヲタ
北海道遠征等で貧乏らしい
解散コンサで自分の手がMステに映っただけで競演したと言い張るDQN
ちょっと頭が薄いのがチャームポイントの29歳

ザ!世界仰天ニュース

ノlc| ・e・)|l<世界ちゃんぴょんが出てたのだ〜


それだけだけどw

おまいら駄目杉だなw


こういう人を見ると少し勇気がでます
俺もまだまだ大丈夫!