ファンクラブツアーin香港

久住小春 ファンクラブ限定握手会イベント



DD様方


きましたよ〜w

6月11日(土)
大阪・メルパルクホール
13:00 / 14:00
整理券配布場所:新大阪センイシティ2号館5F
配布時間:11:00〜13:00

6月18日(土)
東京・品川プリンスホテル ステラボール
11:00 / 12:00
整理券配布場所:品川プリンスホテル ステラボール
配布時間:9:00〜10:00

6月19日(日)
愛知・中小企業振興会館(吹上ホール)
16:00 / 17:30
整理券配布場所:中小企業振興会館内第2ファッション展示場
配布時間:14:00〜16:00

モーニング娘。ファンクラブツアーin香港 小春ヲタちゃんいらっしゃい

高いよねw


この値段だったらハワイ・・・・・・


とある方の日記より


ハロヲタは与えられ過ぎて忘れている事があると思う
それは好きなアーティストの歌を聞ける喜びやその姿を見れる喜び…
ハロプロが幾ら大きな組織とは言えソロコンを組んで行くのは無理なのだ
だから合同ライブをやるのだろう


ごもっともだと思う。
セットリストを見てブーブー文句たれたり、イベントがしょぼいとか文句を言う
Wヲタ(一部の人)なんか単独紺やれと愚痴り放題
だったらお前らミュージカルの惨敗をお前らで責任持てよとゆいたいです
余ってた一般発売のチケットを大人買いして子供達や金銭的に困ってるヲタに無料配布すればよかったんだよ。
そうすれば連日満席で事務所も単独紺を考えたであろう。
それが出来なかった時点で文句言う資格はない


俺ももう文句言わない様にしよう
嫌ならヲタ辞めればいいだけの話




とある方の日記②


ハロヲタハロプロファミリーの中で推し順と言う無駄な作業をする
その作業は意味を成しはしないがDDと言うモノを加速させる
このDDと言うのは男性の本能としては至極当然なので悪いとは思わないし、
ハロプロと言うファミリーを支える行為としては最高位のヲタ思想だと思う


名言ですね。
単推しの人だけでは間違いなくハロプロは崩壊でしょう
もうDDと呼び捨てにするのはいけないんじゃない?
DD様とか呼ぶべきだw


「新垣塾パーティー!2005夏〜新垣里沙 キャプテン公演〜」@脳内


◆出演
新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな


【セットリスト】
 1・ 幸せビーム!好き好きビーム!(全員)
 2・ ハピネス 〜幸福歓迎!〜(全員)
 3・ BE HAPPY 恋のやじろべえ(全員)
 4・ 晴れ 雨 のち スキ(全員)
 5・ 夏(全員)
MC1(全員)
 6・ 赤いフリージア(道重)
 7・ ドッキドキ!LOVEメール(亀井)
MC2(さゆえり)
 8・ 愛のバカやろう(田中)
 9・ 声(新垣)
10・ チュッ!夏パーティ(新垣)※オーデション時以来に披露
MC3(がきれな〜途中から亀井も)
11・ サウスポー(亀井、新垣)
12・ さなえちゃん(田中、道重)
13・ スキップ!(全員)
14・ 好きな先輩(全員)
15・ Happy Night(全員)
16・ Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜(全員)
17・ インスピレーション!(全員)
18 ・純LOVER(全員)
MC4(全員)
E1・ ポップコーンラブ(全員)
E2・ ダディドゥデドダディ!(全員)