risa_love2005-08-06

知り合いのモーニング娘ヲタクの方々が
本庄やら江刺やらに散って逝った訳で。。。。


良いことですね^^


娘の現場ももちろん良いですが娘の現場が無い週末は
DD活動に勤しむのが正しいヲタとしてのスタンスだと思います。



Wベリ紺「HIGH SCORE!」@本庄


逝ってませんつД`)
行く気はマンマンだったのですが・・・・・


直前までのんびりしていざオクろうとしたのですが
全然まともな席がナイ(゜⊿゜)


一番まともな席で5列とか_| ̄|○



という理由で無理に入るのは止めました
中野にでも入ろうと思います(たぶん)


他に用事もあったし。




Wベリ紺「HIGH SCORE!」セットリストに


ヲタが怒り爆発らしい


をいをい、藁ベリ合コンに何を期待してるのかと小1時間
想定の範囲内じゃないか


もちろん僕はこのセットリストでも十分楽しめる自信があるので無問題




スロット


本庄回避してまで望んだので負けられません(・A・)


知り合いから優先チケット貰って余裕で台確保


座ったのは「スーハナ」


何でって??


単純に『ハイビスカスが好きだから』&『リセモウマーだから』


というローリスクの台で当然のように16GでBIG
投資1K


前日までのストックもしっかり残っててスムーズに2500枚ゲトー
でも最後はストック切れっぽい挙動になってきて最終的に2300枚で+45K


まあまあかな。


日曜は12時オープンなので設定は少し下げてくるかと思うのですが
本日不発の台で据え置き狙い


がんばります♪