risa_love2005-08-13

体調は相変わらず つД`)
昨日よりはマシだけど。
Wベリも回避して基本在宅乙でぇ〜す
代打で行ってもらったはっちーまんも乙。


昼過ぎまではチケのやりとり等あったので起きてましたが
やっぱり調子悪くて14時頃から死亡
6時間も本気で寝てしまったわ(ノ∀`)アチャー



ガッタスお台場冒険王


激しく逝きたいッス
予選突破すら危うい状況ですが今日3勝1分けで光が見えてきた。
明日の試合は全試合激熱!
ドラマティックな展開確実!
ヲタ同士で狂気乱舞したいです。


13日中野、14日お台場が今週の最強コースだったね。
13、14両日お台場でも良かったかも・・。


握手会はがきが


届いてるみたいですね、自分はまだですが。
当選した方はおめでとう、そうでない方はオクでがんばってね。



ウエポンさんが横浜B当選だそうで・・・
多分僕が当選してるであろう横浜Cと交換しませんか?w
結構マジバナです(´∀`)




女王の教室


少しダラダラな感じになってきたな
相変わらず麻由たんはキャワスでしたが(;´Д`)


私信


>けんじ君
20昼は単独で落としてしまったので夜連番希望


>はっちーまん
お疲れ様でした。
雅ちゃんに誕生日祝っていただけたのかしら?