risa_love2005-09-12

マターリ帰還中です


初めて仙山線ってやつに乗ってみたが推せるわぁ
のどか過ぎるぐらいのどか
旅行してる感たっぷり


機会があったらみなさんもどうぞ。
マジお薦め!

新垣さんの怪我


仙台新潟と見ましたが一番悪かったのは仙台夜だったと思う


直感の足上げが中途半端だったし・・・
でもスケブで『足大丈夫?』って出したら
笑顔で返してくれた。かわいすぎるぜ!


新潟夜ではだいぶ良くなってたっぽかったような・・・



おとといの日記にも書いたけど仙台夜では
ヒザ裏にテーピングだったんで(前は絆創膏)どこかに挟んじゃった感じ!?

舞波卒チケ


転売ヤーの方々はラッキーでしたね
当然ベリ最終はおさえてるでしょうしね



がんばれマジヲタ!!

今回の遠征


ぷーすらさんにはマジお世話になりました。
超感謝です