日常

昨日家の近くに今にも栄養失調で死にそうな仔猫がいたんですよ。
ガリガリで耳も他の猫に食いちぎられて片耳半分しか無いとかw


心優しい俺はコンビニで牛乳買ってきてその猫にあげた訳ですよ。
そしたら味をしめて今日もちゃっかりいるじゃないかぁ(ノ∀`)


今日は飯でも食わせてやろうと思って家にあげたんだけど
あまりにも臭かったんで洗ってやりましたよ。
ライブ後のヲタくらい臭かったからねw


そして飯食って気持ちよくなったのか寝ちゃったんで
その間に俺も晩飯食って居間でマターリしてた


部屋に戻ったらなんか臭い。




布団の上におしっことか_| ̄|○ 


してもいいけどさー、場所選べよ!
空気読めないキヲタみたいだなお前!


ムカついたし部屋も臭かったんで布団替えて風呂入った



帰ってきたら今度はうんこですよ、うんこ。
しかも下痢かなんか知らんがびちゃびちゃうんこですよ。


いやー、臭いなんてもんじゃないね、マジで。
鼻曲がりそうだし。
しかもそのうんこを自分で踏んだらしく部屋中にうんこ付きの足跡が・・・・


つまり部屋中うんこな訳ですよ。
漫画やらプレステやらヲタグッツまでもがうんこですヽ(`Д´)ノ


恩を仇で返すってこういう事を言うのでしょうか?


今泣きながら部屋掃除してます


子猫?当然帰っていだたきましたよ。