本日のイタイ出費

欲しかったスーツ94K
なんかチェーンが付いてる財布58K


財布は完全な衝動買い
ヴィトンの正規店って入って商品見て買わずに帰れたためしがないんすけど。。。
買うまで離さないぞって感じで押し切られちゃいました(ノ∀`)
さすがですね_| ̄|○
買う気無かったのにぃぃぃぃ(;´д⊂)
意外と小心者な俺乙。


でもお金は折っちゃ駄目だって誰かが言ってたんで長財布はいつか買おうとは思ってたから
良い機会だったかも。


てか欲しいものがいっぱいありすぎるわ。
42インチくらいの液晶TV、新しいHDDレコ、グッチのPコートetc・・・・


でも車買い替えたいので悩み中なのだ〜
ぶっちゃけクオリスもう飽きたわw
てか買って3日くらいで飽きてたけどw誰か買ってください(;´д⊂)
前のオデの方がマシだったような・・・・・


う〜ん、思い切って買い替えちゃおうかな。
オデのアブソ(赤。下品か?)320マソ(新車)
オデのLタイプの中古17年式240〜260マソ
エリシオンの中古280〜290マソ


マジ悩むぜ。どれがお勧め??