スロ

結局安倍もハロパも行かずにスロw


30パイ祭りってことで朝から南国育ち狙いで手堅く5000枚狙いたいです


●1台目
98Gでキュイーンしたけどビジ単発で即ヤメ
●2台目
300回すも何もなくまだ0ゲームの台があったので移動
●3台目
45Gでキュイーン。またもやビジ単発で即移動w
●4台目
気になって2台目の台に戻ってみた
しかし870まで連れて行かれた(;´д⊂)
でも離陸してビジ3レジ2で5連。助かった〜
でも6否定ってことでまたもやバージン台が空いてたので移動
てか客少なっ!ガセか?
●5台目
333Gでビジ。そして離陸して3連。キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
いきなり3連って!おい6なのか、おい。
余裕かまして周りの連中の羨ましそうな視線が気持ちいいぜ(・∀・)
そのあとは166Gでなぜか7連。6否定か?
でもその後も160,83,68,282,171,135,94,と単発7連続_| ̄|○
6の可能性はほぼ無くなったけど初当たりが良好なのと離陸まではってコトで勝負継続!
264Gで2連、311Gで2連したトコで萎えてきたんで終了〜



結局6は夜のメールで朝一8連とかかましてた台だった
無駄な引きで惑わすなやゴルァ!


俺の台は死亡してたみたいで結果オーライ


+38K