orz

何気に財布に入ってる免許証みてみたら有効期限が平成16年の誕生日までだった
why?
あれ、超やばいんだけどー


更新したような気もするんだけどイマイチ記憶が、、、、


パニくりまくった。今更取り直しとか激鬱なんですが(;´д⊂)


凹みつつも色々捜してたら平成19年までのやつ出てキタ━━(゜∀゜)━━ !!


でも偽ryしたときに間違ってホンモノを加工してしまったようでorz
ボロボロです(;´д⊂)
たぶん使えないよなぁ、、、、、、


来週あたり再発行しないと(汗



でも再発行しすぎでもうやばい状態だからなぁ
みなさんも要チェック。免許証の番号の下一桁を。
普通の人はゼロなんだけど3の人はアブナイ!4の人は・・・・なんで。
ちなみに俺は4ですがorz