夜公演

1階4列2●番。中央ながらも段差が5列からという完全負け組埋もれ席(;´д⊂)
なので逆ドリして友人たちのとこいって変則5連番とかしたり4列戻ったりしたり色々。
ロボキッスあいぼんさんマワリ杉ですよー。
振りコピしててしんどかったわ(ノ∀`)
たぶん15回転くらいしてた。ぼんさんも目が回ってたしw
勘弁してくださいよぉ
そして後半大事件が!


ののたん腰痛によりWヲタが最も高まる桃キャタとかあやや1人Verとか_| ̄|○
いくらHG連発といってもそこまで真似しなくてもいいよののたん
せめてあいぼんだけでも出てきて欲しかったけど「二人合わせてダブルユー」なんであいぼんさんもお休みー。
しょうがないね(ノ∀`)


最後の締めのMCとかもがっつく雰囲気じゃなかったし・・。
昼入ってなかったら完全に凹んでましたが救われました。



桃キャタの時1人ででてきたあややでしたが某残念パーティーの有名人はあややに一生懸命声援を送ってた。
反省してんのかは知りませんが偉いなぁと思いました。
分かっててもなかなか出来ないと思うよ。
実際俺はショックでうなだれてたし(ノ∀`)アチャー