べスア

自宅にてまったり見ました。
DEF.DIVAの代表コメントがあややとか(ノ∀`)
徳さんはなっちに「世間はこうだよ」と教えたかったんだよ、きっと。
安倍さんのちょっと寂しげな表情が・゜・(ノД`)・゜・。


娘さんの時はいつも過去Vが流れるのは笑える。
認知度高めの人たちを映すことによって「こんなすごいグループですよ」って言いたいんだろうねw
しかしあのV見させられると世間的にはモー娘はピースまでなんだろうなぁと・・・・。
がんばれ娘。さんたち(・∀・)


衣装はキャワでしたね。3期タンを不覚にも思い出してしまったよw
ピンク衣装のキャワ具合は、ひばり紺>べスアだけどね。


まあおまいつな方々がいつも通り晒されてたので楽しませていただきました( ´∀`)
マツケンとかサザンとかレンジの使いまわしのVはどうかと思うが・・・・・。
ヲタクのみなさんにマワリとかさせないようにアコースティックVerにした中島美嘉は素敵だなと思いました(・∀・)