1月6日 エルダークラブ 夜公演

1階14列3●番。マクロス


どうしてももう1回くらいゆりちゃん見たかったのでマクロスさんにお願いしてチケ譲ってもらって入っちゃた(ノ∀`)


14列でも当然双眼鏡でロックオンだぉ
エッグ出てない時はほとんどタイガーか座りでした。


あまりにも暇だったんでヲタク観察とかしてた。やっぱり隣の人はDQNでした
みうなにがっつき大谷にがっつき。でも着てるのはゴマT@後浦Ver
しまいには松浦にも「あやちゃん 指さして」とかボード出してました(ノ∀`)アチャー
松浦には当然干されてあやちゃんから松浦に呼び名が変わってました。しまいには「猿」呼ばわりでしたwww
やっぱすげーよ、あんた!
こんなDQNと連番できて僕は幸せ者です(*´д`*)


「GET UP ラッパー」の時ゆりちゃん5日は最中央だったのに6日は別なエッグになってて凹まされました。
「誰だよ変更指示した奴!ばかー!しねー!」
誰が最中央だったかはあまり見てないのでよく分かりません。たぶん大人チームの誰か。
ゆりちゃんは最中央に二人いてその左隣。22番付近。逆サイにはのっち。
はっ!!ちょっと待て!!気が付いたら脳内でエッグを大人チームと子供チームに分けてた!
俺キモくね??キモイよね。どっちも子供だろと。どこが境界線なんだよと自分自身にゆいたいです


やべぇちょっと鬱になってきたぞ。でも気にしない気にしない。続けまーす。


他にはポジションの変更点はなかったと思う。
髪形も5日と6日はほぼ一緒だったし。4日のみ縛ってて横ポニテ風。辻ちゃんぽい感じ。
自分的には4日>>>>5日>6日かな、髪型は。


PS:6日夜はたぶん撮影日だった模様。7日夜は村さん欠席だし無いでしょ。
  FC用DVDは6日の昼と夜のいいとこ取りと思われ。