やっかいなバトン

これからエッグに流れるであろうと思われるアノ方から回ってきましたので、さっそくやってみましょう。


恥ずかしいなぁ…。そうだ伏せてしまえ(パクリマンセーw)


【今、好きな人、気になる人、恋人は居ますか?】
中野のハロ紺にて出会ってしまいました(;´Д`)ハァハァ


【それはどんな人?】
知りません。てか誰か教えて下さい!
なんせTVとか出てないんでwww


【好きなタイプは?】
ち●こ付いてなきゃDD(誰でも大好き)
下は1●才くらいから上は50くらいまでかなw


ランドセルが似合えばなお可


【嫌いなタイプは?】
・0ズレなのにことごとくボードを干す女の子は嫌いです


【異性のここに弱い】
数の子天(ry 以下自粛



【好きな芸能人は?】
小倉優子とか西尾由佳理とか小阪由佳とか。
特に『ノブナガ』出てエロトーク参加してる時のゆうこりんは神


【好きな人にカラオケで歌って欲しい曲】
好きな人なら何でもOKだけどラブホに入って速攻で1人で何曲も熱唱されると萎えます


【逆に、歌ってあげたい曲】
色々歌うんだけどことごとく不評らしいです


【今、好きな人の為にどんな努力をしてますか?】
努力が嫌いなのでしないぉ



【好きな人にされて嬉しい事は?】
大きなツリーの前でチュ〜♪(デフォ過ぎダケドナー)


後はごっついエロい事なんでここには書けませんよ(ノ∀`)
知りたい人はメールでも下さい(笑)


【デート行くなら何処?】
適当にどっかで飯→時間つぶしに二人でスロット→その子のお店に飲みに行く


おい、それって同伴出勤だろって思ったそこの君!君だよ!


これはあくまでもデートですよwww



【オススメの恋愛映画を教えて!】
お熱いのがお好き(1959)


コメディーだけど一応恋愛沙汰もあるんで恋愛映画って事で(・∀・)


【バトンを渡す人】

書きたい人はどうぞ!