ハロモニ

いや〜、久々に新垣さんがポテンシャルを十分に出せた内容だったんじゃないかな?
さすがロケ芸人w
『スケート』『FUJIYAMA』『絶叫コマーシャル』『おばけ屋敷』って新垣SPじゃないかぁ( ´∀`)


ただFUJIYAMAは1回で良かったね。2回乗ると1回目の面白さが薄らいじゃうよぉ
実際2回目微妙だったしね。
2回目は中澤姐さんもまきこんでの姐さんへの「どうぞどうぞ♪」が正解だよ、里沙ちゃん。




ノノ*^ー^) <美味しいから私やります
ノlc| ・e・) <いや、私がやりますよ!
从#~∀~) <いや、ここは俺が!


ノノ*^ー^)ノlc| ・e・) <どうぞどうぞ♪
从#~∀~) <ってコラー!!!