スポフェス

メンバー分けが発表された訳だが・・・。


後藤師匠とあいぼんが離れてるじゃないかぁヽ(`Д´)ノ
二人でラブラブしてるベンチでの絡みが楽しみだったのにぃぃぃぃぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
あいぼんはマサオ君かあややあたりと馴れ合ってそうな予感。
あとはよっすぃ〜あたりか。当たり前すぎて激しくツマランなw


有原栞菜ちゃんが誰と馴れ合うか?これ興味深いね。
普通に考えたら千聖か舞美だろうな。ダークホースでなかさきちゃん
でも関わりの無いメンバーが馴れ合ってたらその心優しい人をこれから積極的に推していこうと思います。
アヤカあたりが馴れ合ってたらアヤカ推すよ、マジで(・∀・)


そんな人間関係が垣間見れるのがスポフェスの醍醐味ですからね。
ってゆうかフットサルとか跳び箱とか1500M走とか激しくイラネ(゜⊿゜)
初期の頃のポッキー綱引きとかの方が面白くね??


http://www.helloproject.com/s-fest/member.html