リボンの騎士


国内少女マンガ史上初の連載となった大作が、この夏ミュージカルとなって新宿コマ劇場に登場します。
その名も「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」。出演は、モーニング娘。美勇伝
特別出演として安倍なつみ、W(辻希美加護亜依)、松浦亜弥が日替わりで出演することが決定し、
“全員が女性キャストによる本格的ミュージカル”を目指して動き始めました。

http://www.showbizjp.com/events/ribbon/news/0130.html
http://www.ribbonnokishi.com/


スケジュール空いてるからって無理矢理予定いれるのはいかがなものかと。。。
加護ちゃんもTVとかでそこそこ働いてるんだからたまには休ませてやってくれよぉ


なっちもあややもWも誰も出ない日もあるって事はホントにちょい役だろ?
出番5分とかで遠征とか鬱なんですが・・・・



PS:
2ちゃんとかでは「卒メン寄生すんな」とかの書き込み多数な訳だが・・・・
別に本人達は好きで出演する訳ではないのであしからず。
事務所側の本体だけではチケットの売り上げに不安を感じての措置だと思われます。
ぶっちゃけ1ヶ月のうち半分くらいは空席多数だろうし