1月29日夜公演

本日は自分で持ってたA8列の1●番チケかマクロスさんが余らしてたA8列の4●番の2席
昨日の日記にもかいたけどAブロックのみは5列までフラットで段差は6列目からなのでそこそこな席。
もう少し前行きたかったけど飲み会で買い直しする時間なかったっす(ノ∀`)
熱心な頃の自分だったら確実に買いなおしてただろうね。


結局めっちゃ迷ったあげく最中央5ズレの4●番の方へ。自チケ放棄。
これがのちのちあんな事になるなんて・・・・・・・


セットリストにそって印象深いものだけ感想を・・・


【16.好きすぎて バカみたい
これはマジやばかったね。誰がって?ごっちんだよ、ごっちん!!
ごっちんのふとももの裏の『ぷるぷる感』が最高な訳ですよ。
もう少し筋肉質なふとももかと思ってたわ。
確かに正面ふとももは無駄の無い筋肉もあり完璧。
でも裏は細いのに『ぷるっぷる』とかヤバすぎ。超推せる!


ホットパンツも反則だろ。ごっちんだけ半ケツでてるしー
あれヤバイでしょ。会場の100人くらいはにょきにょきチャンピオンしてたんじゃない?
俺は残念ながら「ちーむロリーズ」なもんでにょきにょきはしませんでしたがw


梨華ちゃんの方がしっかりしたふとももでした。フットサルのせい?
まあこればっかしは好みの問題だと思いますが自分的ふともも評価は
ごっちん>>>>>>その他ハロメン


あ〜HPPマダ〜?


【20.DANCE DANCE DANCE】
姉さん事件です。
なんと昨日ポジションを確認できなかったゆりかちゃんがAブロック1●番にいるじゃないかぁぁぁぁ

俺が持ってたチケの0ズレとか_| ̄|○


けどセンター方向ばっか向いてたのでそれが救いといえば救いかな?


自分の事前チェックの甘さに激しく鬱です。
この為にAブロ入ったのにorz


この時点でリアル終了って感じでしたね。
今考えれば中央席干して移動してれば良かったわ
でも当日は凹んでてそこまで頭回んなかったんだよね。俺乙(;´д⊂)


【25.ピリリと行こう! 】
0ズレは誰だったっけ?
あんま覚えてないやw


【26.そうだ! We're ALIVE 】
0ズレはさゆ。
適度にレスもらうも基本放置プレーなさゆみ嬢でした(ノ∀`)


■■■総括■■■
昨日の事前リサーチが中途半端だったので超萎えた
あいぼんも立ち止まっての0ズレは無かったし・・・・
適度に通過はしましたけど。


ゆりかちゃんにも出席確認出来ただけとか。


PS:
千聖がいっぱい遊んでくれたので救われました( ゜∀゜)