みっちゃんいい子なのにね



。・゜・(ノД`)・゜・。


大事件じゃないかぁ!!
【みちよの日記】


ところで皆元気?
今日は良い天気だね。節開けって感じ☆

ここ最近はね、私の人生ワースト3に入るくらいの出来事が数々起こりました。

結局は自分一人だという事を思い知らされる3週間でした。

人ってなんだろう。言葉と心の中は全く違うのかな。

今はただ一人で頑張って乗り越えていくしかないから、頑張るね。
きっとこれで私また強くなるわ〜。
10年後マッチョになるぐらい強くなってたらどーしよう(笑)


皆ごめんね! でも大丈夫だよ。
今はただ、見失わないでしっかりしなきゃって思ってます。
いつか全部が笑い話になりますように。

みちよ


http://ip.tosp.co.jp/NIki/Tospi400.asp?I=michiyojc&P=0&SPA=12&AQ=&AWQ=&DT=20060204&MD=


【同事務所所属『devbacc』のブログから】


みなさん、お久しぶりです。
あのですね、皆さんにお知らせがありまして。。。。

実はですね、(有)サンブリッジミュージックの社長 三橋俊之が
1月31日の未明に、devbacc、長谷川都、みちよのアーティスト3人と、
たくさんのお支払いを置いたまま、行方不明になりました。


それ以来、バタバタしていて、全然devlogも更新できなかったし、
っていうか、1月26日にPV撮影までして、1月31日にはマスタリングまで
完了した2nd Single ♪甘い日々〜la douce vie〜は、
制作費が支払えないため発売未定のお蔵入りになりました。
そして、私は、無一文の借金持ちになりました。

みなさん、1st CD ♪曇花〜cannna〜を買ってくださいね。
っていっても、アマゾンとか、HPとかから買うと、会社経由になって
お金が入ってこなくなるので、コメント欄にメアド入れてください。
私が責任をもって、懇切丁寧に発送いたします。

だって、ねえ。。。
http://blog.devbacc.com/archives/2006-02.html#20060206


【同事務所所属の長谷川都さんのブログから】


こんばんは。

今回のことで、みなさまにはご心配、ご迷惑をおかけしています。

多くのファンの方々、音楽仲間、友人、家族に
たくさんの励ましのことばをもらっています。

ほんとうにありがとう。

先日のつれづれでは、所属事務所を離れたことを告げましたが、

その他の場所で様々な情報が流れているようなので、
ほんとうのことをお話しします。

こないだの「歌種その36」ではお知らせしましたが、

1月の末に、所属事務所の社長が失踪しました。

みなさまにご購入いただいた、
いくつものライヴの前売りチケットの売り上げ、
CDやグッズの売り上げ、
各所へ支払われるべきであった多額の費用、
バップレコードから預かっていた制作費と
今後の活動のための費用、
その他所属アーティスト全員の諸費用、
全てと共に。

あまりのショックに、今はまだこころもからだも、
この現実を受け止めることを拒んでいます。

でもわたしは大丈夫です。

残された信頼できるスタッフ、
バップレコードのみなさん、
各地イベンターのみなさん、
ライヴ会場のみなさん、
携わってくださるたくさんのみなさんの
あたたかな励ましと
今後の活動を続ける工夫のアイディアを出し合っています。

今回のことで長谷川都はへこたれたりしません。

今 わたしにできるのは、

 「うたう」 という使命を果たすことです。

まっすぐに純粋に音楽を愛する気持ちも一切変わりません。

ただ、環境の変化にともなう不具合がいくつかあり、みなさまには
ご心配、ご迷惑をおかけすることがあるかも知れませんので、
どうかご理解をいただきたいのです。

まず、HP上の通信販売は一時お休みさせていただきますが、

ライヴのご予約メイルに関しては、これまで通り受け付けますし、
少々お時間をいただくかも知れませんが、長谷川都が責任を持って
1通1通確認メイルを返信いたしますので、ご安心ください。

それから現在告知してあるライヴに関しては最大限、行えるように
努力をしてゆきます。

今後とも、あたたかなまなざしで長谷川都の音楽を
見守って、愛してあげてください。

よろしくお願いします。

ありがとう。

http://www.hasegawamiyako.com/diary/2006/02/post_42.html


【おまけ】
今回の一連の事件とは全然関係ないですけど・・・


平家みちよデビュー3周年スペシャルインタビュー(11号)より 】

FC:この3年間で一番辛かった事は何ですか?
平家:う〜ん・・・辛かった事ですか?映画「モーニング刑事。」が出来上がって、
映画とライブと握手会というイベントをモーニング娘。と一緒にやっていたんです。
辛かったのは、そのイベントでした。ライブで私が歌う時は、ほとんどのお客さんが、
立たずに座っていたり、席を離れてたりしていましたからね。
「自分に興味を持ってもらえていない」って感じて辛かったです。
ライブの後の握手会でも握手しないで目の前を素通りされたりする事もありましたし、
毎日ホテルで泣いていましたね。
でもある時、そのイベントで”ひとり暮らし”っていうアルバムの曲を歌ったんですけど、
ほとんどの人が座っている中、3人位のお客さんが立って一緒に歌ってくれているのが見えたんです。
その時、私のアルバムの曲でもちゃんと知っていてくれて、応援してくれている人も
いるんだと感動しましたね。その時は、あまりに嬉しくて、歌いながらも涙が止まりませんでしたね。
あの時の3人のファンの方には、今でも本当に感謝しています。


みっちゃんいい子なのにね。・゜・(ノД`)・゜・。