俺はキモヲタ

risa_love2005-02-08

俺は末期のヲタでした


横アリから数日経った訳だけど暇だな〜


最初は
「1ヶ月以上何もないから金貯まりまくりじゃん」とか
「一般人並の生活できるウマー」とか言ってたけど



ツマンネ━━━━(゜A゜)━━━━!!!


改めて実感したね
俺って重度のヲタなんだと  _| ̄|○


1ヶ月我慢できないとかキモ過ぎる
来週ハロモニも未公開SPとかつまんなそうだし


誰か美味しいエサを下さい!!!


__________________________________________________________________________________________________________________________________________
公式写真の里沙モ二が激しくかわい過ぎる件について


やば過ぎだろ〜

キャワwwwwwwwww


2/8発売「A HAPPY NEW POWER 紅組・白組 ライヴver.」新垣里沙


※新規新垣ヲタ増産の為にも決して大人買いはしないで下さい(笑)
 売り切れ確実だな