明日??

risa_love2005-02-10

ビデオチャット


こんな感じだったらしい



( ヲタ  ) <娘。の曲の中で一番好きなのは何ですか?


ガキさんは全部好きだから選べず、


( ・e・)<今回のアルバムの第6感の中では「声」って曲が好きですね


( ヲタ  ) <声での歌いだしガキさんですよね?


( ・e・)<そうなんですよ〜でも最初聞いたら誰の声?って分からず
       愛ちゃんに聞いたら「ガキさんだよ〜」と言われて気付きました



喋った奴ウラヤマシスギル・・・_| ̄|○


とりあえず誰か

だれか画像うp!!!!!


たぶん自分もしばらくは『声』ばかり聴いてると思いますwww


_________________________________________________________________________________________________________________________________________
飯田圭織ディナーショー


ま〜ディナーショーと言う選択は飯田さんの雰囲気を考えると、
間違った方向では無いと思うのですがまだ時期尚早でしょうね
ディナーショーをやる前に、
飯田ヲタ以外にも、生の飯田さんの歌に手軽に触れて貰う機会を作る為に
先ずは小さな箱でも良いのでライブをしたら良いと思うんだけどね


胡乱汁さんより


塾長も同意見です
確かに他メンヲタには敷居が高いというか・・・
DD厳禁というか・・・


安い料金もしくは無料とかで新規の客が来やすい環境を作ることも大事かな〜と。


シングル1枚出して『よみうりランドオープンシアターEAST』あたりでイベントやって
新規客を増やしてそのあともう1枚くらいシングル出してから
東名阪で様子みる感じがイイ感じだと思う塾長でした(^^)



_______________________________________________________________________________________________________________________________________