誰かHDDレコ買ってくれ!!!

risa_love2005-02-13

HDDレコが・・・・


どうやら寿命のようだ  つД`)
知り合いに聞いたらどうやら東芝は寿命が短いらしい
確かに周りの東芝HDDレコ使ってる知り合いとかもやばいらしいし・・・


RAMの読み込みもダメだし音楽DVDも見れない _| ̄|○
修理に出せば直るとは思うけどHDDの中身160G全部が
ハロモニ』『Mステ』『PJ』『うたばん』etc・・・ヲタク100%
なによりも『タイトルサムネイル』がイタ杉なんだよな〜
変顔とか萌え画像ばっかしとか寒すぎる ((;゜Д゜)



恥ずかしくて修理出せね〜YO(←自業自得だろのツッコミは無しで)



昨日と今日スロ行ってなかったらRD−X5買えたとか激鬱なんですけど・・   


東芝から新しく地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナーを搭載しててHDDにハイビジョン映像の録画が可能な『RD−Z1』が3月中旬発売らしいから悩むな。今買うか、もう少し待つか?
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2005_02/pr_j0903.htm
__________________________________________________________________________________________________________________________________________

土日のみでマイナス110000円
ハロモニ


エリックは里沙ちゃん登場なし_| ̄|○


未公開部分の圭織SPの暇そうな里沙ちゃんを見て思った事。

俺のクラスにもこんな奴いたぞ(笑)


必ずいるね。絶対。!!
そして絶対先生に注意されてる(笑)


は〜 _| ̄|○  里沙ちゃんと高校生活送りたかったな〜
こんな事思うキモイ俺


これも新垣ヲタ界隈で絶賛の
新垣里沙と送る高校生活〜モーヲタ編〜』見たせいだな つД`)


まだ見てない方はこちらから

http://blog.goo.ne.jp/musumerpg/e/1779f79a9af7c1e9bb6c18c05f0893b5