妄想

モー娘。後浦なつみWの16人でコンビを8組作る


2ちゃんでこんなスレがあったんでちょっと考えてみたがこれがなかなか難しい!!
戦力を均等に振り分けないとダメなんだけどTV中心でトークを重要視するか
コンサ中心でパフォーマンスを重要視するかで大きく変わってくる


悩んだ挙句

松浦道重、安倍小川、後藤吉澤、藤本新垣、石川辻、高橋田中、矢口亀井、
紺野加護   


無難な感じ?マコと里沙ちゃんを誰に付けるかが悩みどころなんだけど、なっちだったら大丈夫でしょう!
『もっさんガキさん』は私的感情が多少はいってるかな?(笑)


《1夜限りの限定ライブ 里沙ちゃんと美貴様 in中野サンプラザ


激しく見て━━━ ;´Д` ━━━━!!!


考えただけで脳汁タレまくりなんですけどw


間違いなく金積んで最前だなw


http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1108371951/l50
___________________________________________________________________________________________________________________________________________
松浦亜弥ベストアルバム収録曲


決定したみたいだね


以前自分も投票したんだけど一応全部入ってたわ(´∀`)
まあどうでもいいけどw
(1/13の日記に記載済)


つ〜か事務所的訳ありで外せない『風信子』『草原の人』『渡良瀬橋 』が入ってる時点で
投票の信憑性が??な訳だけどwww


『トロ恋』より『風信子』が上位とかアリエナイからw


収録曲はこちらから→http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/index.html
__________________________________________________________________________________________________________________________________________
■なっちレビュー入場者限定写真


えらい値段になってますね
さすがは安倍ヲタといったところかw


入場者限定コンプしたら5万近くいくな

____________________________________________________________________________________________________________________________________________
■おまけ



昨日思わず釣られてしまった2CHスレタイ
【2ch】西村博之氏が俳優デビュー(動画あり)【電車男
NHKゆうこりんがおいしそうにセミの幼虫のフライを食べる【動画あり】


ついつい釣られちゃうんだよな〜