` ヮ´)< 気合が入ってない!!

risa_love2005-02-16

娘ドキュのれいにゃ





熱い!熱すぎる・・・・   



` ヮ´)< 一人一人が気合が入ってなかとね!
       ライバル意識を持てっちゃ!

                  ※少々デフォルメ


れいなやる気十分だな。そのあとのさゆのインタビューがすごくヌルく感じましたね。
もう『リーダーれいな』でええやん(・∀・)


もう娘。解散させちゃってソロでいける子はソロで、2人組とかでいける子はそっちで。
お姉さんチームとかいると『リーダーれいな』も微妙だし・・・
亀井さんあたりは二人組のほうが活きてくる様な気がします。



自分的にはリーダーはれいなでサブリーダーとして脇をしっかり固めるのが里沙ちゃん。
れいなに気合を注入してもらって持ち味を発揮するこんこんとさゆ。
キッズの中でやる気が感じられる桃子とめーぐる


この6人で手売りから始めてみてはいかが?
初期の娘。みたいでよくね?
_____________________________________________________________________________________________________________________________________
里沙ちゃん in 山形


2月17日(木)
YTS山形テレビ
『スーパーJチャンネル YTSゴジダス』16:55-19:00
モーニング娘。
※生出演 18:18頃〜
楽天の公式応援歌としてモームスを招き、踊りを披露する


美貴帝よっすぃ〜、里沙ちゃんの3人らしい・・・

すごい3人だなww

______________________________________________________________________________________________________________________________________
電池切れちゃうよ


ヲタもだちとのTEL中の話


「そういやハロモニの『私をデートに〜』のガキさんの台詞、電池じゃなくて電気って言ってない?」
「は?マジで」
「マジで!!」


見直してみました



里沙ちゃん・・・・
間違ってますやん ((;゜Д゜)  


全然気づかなかったわ  つД`)
里沙ヲタ失格だわ  _| ̄|○
_____________________________________________________________________________________________________________________________________
UFAの商品販売方法


最近更に調子に乗ってるな (・A・)


下のアドレスの26番を見て思ったこと。


事務所側はファイナルという単語を最近やたら使いまくってるような・・・
まあヲタも『ファイナル』という言葉が大好物な訳だが・・・(ノД`)



2/20Verでいいだろwww



『むらたさ〜ん、ごきっ?』追加グッツ一覧はこちら
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_abe_melon/
______________________________________________________________________________________________________________________________
初代 カリスマ店員王 ☆嗣永桃子


塾長です
なんとなく書いてみたかっただけとです。
塾長です・・・・・・・
塾長です・・・・
塾長です・・
______________________________________________________________________________________________________________________________
■エッグ