カラリオ

risa_love2005-02-17

カラリオ


右の写真のプリントしてくれる神募集!!


メール下さい。
カラリオ以外じゃプリントは不可なの?
 可能だけど写りが微妙なのかな?


http://webprint.i-love-epson.co.jp/mypage/pickup/hello/hello_2005_01.jsp
_________________________________________________________________________________________________________________________________
山形ゴジダス



やっと見ました(笑
ろだ重すぎだっつうの!


まず衣装は
美貴様、よっすぃはハーフパンツなのに
里沙ちゃんはショートパンツあ〜んど

ルーズソックスきゃわ━━━ ;´Д` ━━━!!!!


や、や、やばいくらいかわいい・・つД`)
いや、かわいいという一言では済まされない。またも確変や・・・


オープニングの自己紹介でいきなり

まゆげビームキタキタ━━(゜∀゜)━━!!!



山形トークになって、家族でさくらんぼ狩りに来たという里沙ちゃん。
山形を沖縄、横浜、東京タワー・・・・いくつかある聖地の仲間入り決定おめ!


そしてクイズへ
ここは3問中2問正解で無難にこなしてた


クイズの罰ゲームとして用意しておいた『自己紹介 山形弁バージョン』を
簡単なんでやって欲しいなというアナウンサーのリクエストに答えて3人でやる。


『どうも〜っす。モーニング娘でした。こだなかっこでさみくてよぉ・・・』
※訳→どうも、モーニング娘です。こんな格好で寒くて・・


ここで里沙ちゃん、1ショットで抜かれる!
「さみくてよぉ」と言いながら首を左右に振りながら里沙ちゃん。

キャワ!!

カメラマン グッジョブ(・∀・)


そして『モーニング娘。に踊りを教えてもらおう。』のコーナーへ


ここで頑張って教わる男性アナウンサー。
しかしヒドイ・・・
俺が教えてやるから娘紺@仙台に来いw


つ〜か至近距離で里沙ちゃん見て絶対ヲタに目覚めたはずだ!!
じゃなきゃおかしいだろ!!
娘紺@戸田にいたりしてw


別にアナウンサーだからってヲタ禁止でもあるまいし。
群馬テレビの『大谷清美アナ』を見ろ。ヲタ全開だぞ。
40超えたおっさんがアナウンサーという立場を苦にせずDQN
あやや最高」とか言ってて、現場ヲタで写真ヲタだぞ。

かっこよすぎるよ大谷君・・・・あんた神だよ・・・


話を戻して最後は『ファンの皆さんに一言』
里沙ちゃんは

『はい、そうですね〜私達すごく熱く熱くマンパワー歌っているので
皆さんも一緒に応援しましょ〜』


山形に里沙ヲタが増殖したのは間違いないと思われます。


【追記】番組内のクイズにつきましては呪われし趣味人たちへさんが詳しく書かれております



※男の中の男こと『漢・大谷アナ』に興味ある方はどうぞ
http://www.gtv.co.jp/announcer/colum/colum95.html
http://www.gtv.co.jp/announcer/colum/colum61.html
http://www.gtv.co.jp/announcer/colum/colum72.html
http://www.gtv.co.jp/announcer/otani.html
_________________________________________________________________________________________________________________________________
武道館5/7夜 ぴあ プレリザーブ


ええ、当然ながら・・・・・
必死だな、俺w



[------]様

お申し込みいただいておりました、[モーニング娘。(東京)]
につきまして、結果をお知らせいたします。

●希望順位
第1希望:−

                            • -

残念ながらご用意できませんでした