姉さん事件です!

risa_love2005-03-31




今日の午前中の記憶がまったく無い。


ただ気が付いたら仙台駅前にいた俺・・・
どうやら楽天イベの日にちを間違えたようだ・・・


でも駅前のZepp前にはイタイ方々が並んでいた。そして俺は勇気を振り絞り聞いてみた。
「これは何の並びなんですか?」
「ベリの新曲イベですよ」


ん、ベリって何?あ〜あの小学生とかがいるグループか〜


どうやら俺には無関係なようだな!
そう思って歩き出し何気にポケットを探ると偶然にもそのイベントの参加券なるものが出てきたからさあ大変!


神の悪戯かはたまた夢か!?
でもこんな偶然そうそう無いしな〜。
________________________________________________________________________________________________________________________________