ベリイベ@仙台


というわけで入場してみたw


こんなとこ知り合いに見られたらイタ杉だなと思ったのもつかの間。
なんと地元のTV局が撮影に来ていた。
極力晒されないようカメラをかいくぐりながら並ぶ。
並び中に某スレの国道●●さんと県道●●さん達と遭遇して少し馴れ合い。


そして抽選。ランダムらしい。
抽選の結果は『447番』
まあこんなもんでしょう
必死なベリヲタではないので適当に入場して後方に陣取る。


なんとここで加護ヲタの某氏に声を掛けられてビックリ!
「何でいるの?」「あなたこそ!」二人して引きつり笑いとかw


内容的には新曲のハーフVerとフルVerとランダムな1曲
今回は『あなたなしでは〜』


1番糞キタ━━━━━━━_| ̄|○━━━━━━━ !!!!


アリエれいなだな、こりゃ。
『ハピネス』『ピリリ』『ファイポ』が全然OKな俺にとって
唯一のダメ曲なのにその四分の一に当たるとは。・゜・(ノД`)・゜・。
(呪縛は昨日やったので無いことは分かっていたので・・)


テンション下がるわ!!(←おいおい必死だな俺w)
と言いつつしっかり友理奈ポジにいる俺_| ̄|○


握手会では軽く友理奈茉麻にガッつき終了


一言でいうと
『ユリーネは超美少女』『茉麻は推せる』



推しませんがw


浮気は(・A・)イクナイ!!



里沙ちゃんスマソ
一日早く仙台入りしてたみたいです _|\○_   



ノlc| ・e・)|l<フライング厳禁なのだ〜