北海道逝っちゃおうよ

聖地巡礼という建前で北海道逝っちゃおうよ旅行(仮)


なんか意外とw好評みたいなんで本格的に逝っちゃいましょうよ〜


詳しいことはメッセとかで煮詰めていきたいんですがヤフメかホトメどっちがいいですかね?


★日時
①案:娘@夏秋紺で金使いそうだからその前、つまり代々木後。8月上旬くらい
②案:ハロ紺@大阪前。7月中旬くらい
③案:年度末。忘年会もかねて12月中旬〜下旬

今月末に発送されるFCからのDMで北海道公演があればそちらに合わせての遠征が優先
あれば最高ですね。


★日程
基本的に1泊2日を予定ですが2泊3日もアリかなと。


★足
基本的には格安のツアーを利用。多数の方は羽田〜の飛行機になると思います
自分は地元からの直行便で空港で合流。ホテルは同じとこか近くに取ります
北海道着後はレンタカーを利用。


★行き先
日野亭で贅沢にタラバ丼を堪能
三角市場の近くの食堂(三角市場で食材を買ってそこで食べるのは不可ですw)
美貴様のところで焼肉?(距離はかなり遠い!希望者多数の場合は検討)
紺野パパのところで飲み?(俺が行きたいだけw)
グラス作りはしたい人いる?
あとどっかありますかねぇ?随時受け付け中



詳しくはメッセと6/7の会合で決めたいんですがどうでしょう??



参加者随時募集中!!!



トラバまでして煽ってるけんじ君(id:risa_inu)は強制参加ね^^