文化祭2005

今日変な時間から寝ちゃったから全然眠くない_| ̄|○





モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜


キタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


よし、久々の徹夜並びケテーイだな(・∀・)
去年の幕張以来だぜぇ


まあヲタ同士の無駄な並びも楽しいもんですよ(´∀`)
でも10月だからかなり寒いよなぁ(鬱


http://www.ody-net.com/concert/index.html

里沙ちゃん@ハロモニ

ノlc| ・e・)|l <ん゛?食べる?ほ!チョコ棒♪

キャワ杉るぅぅぅ〜(≧∇≦)♪

ヤバいくらいにパワープレイ中です(´∀`)


その後の子供が「新垣・・・ありがとう・・・」の後の
ノlc| ・e・)|l <う〜ん♪いいよ〜♪
も恐ろしく萌える


エリックコーナーは完全にさゆ>>>里沙ちゃんだったなw
さすが黙示録コンビって感じ?
裕ちゃんといるとさゆのいいとこが出まくるな


がんばれ里沙ちゃん!


※1
「新垣にもモノマネ似てないって言っといて!」っていってた糞餓鬼
殺すリストに入れときましたw
※2
「フー」とか「フォー」とか言ってる亀井さんをみてハードゲイを思い出したのは
俺だけじゃないはずw

FCチケ@松浦キャプテン

糞チケだった
さて、どうしようかなぁ

メッセ

プロフィールのアドです(MSN)
明日の夜はいると思います