汐留イベ初日

汐留イベ初日(土曜日)


【昼】


せっかくFC枠あったのに

寝坊シタ━━━━( TeT)━━━━!!!!!


ありえれいな、、、、


枠取っていただいたはっちさん、ごめんなさい、、、、、


【夜】


一般で入ろうと思ってたのに


雨で中止キタ━━━━( TeT)━━━━!!!!!


今日は干され記念日ノlc| ≧e≦)|lアチャー


結局この日は里沙ちゃんに会えず・・・・・。
愛情不足??


【その後】


新垣ヲタと愉快な仲間達で月島のたんぽぽへ
込んでるかと思いきや普通に入れた(´∀`)


里沙スペシャルはやっぱり美味でした
ぶっちゃけ超ウマーではなかったけど(ノ∀`)アチャー


でも里沙ちゃんを妄想しながら食えるってだけでおいしさUPみたいなw
美味しかったよ〜里沙ちゃ〜ん(キモス


ここで帰ってれば・・・・・・・・・・


【その後のその後】


なぜか新宿で飯田ヲタと愉快な仲間達オフへw


飲みすぎました。


朝まで飲んで完全に泥酔しました。


そのあと寝落ちしまくりで山手線2周して日比谷線で乗り過ごし4回で
朝9時過ぎにやっとこ帰還w


こんなおいらにかまっていただきありがとうございましたm(_ _)m