汐留イベ2日目

risa_love2005-06-06

汐留イベ2日目(日曜日)


【昼】


朝まで飲んでたんで即死中w



ごめんよ、里沙ちゃん(T_T)


【夜】


適当に準備して5時頃現着


こまめさんに連絡取ったら最前最中央ブロックにイタ━━(゜∀゜)━━!!!
埋もれないか心配で(((; ・e・))))リサリサブルブルしてたんですが
結構見れたみたいなんで良かったです^^
本当は一緒に並んで連番する予定だったんだけどなノlc| ≧e≦)|lアイタタタタ
いつか連番しましょ〜w



599番でまったり左後方で見ました。
後方でもボード持ってってればレスきたかもしんないけど手ぶらだったんで薄々でした
柵に入ったら飯田&藤本推しのKAZさんからTEL
すぐ近くにイタ━━(゜∀゜)━━!!!
ヲタトーク付き合ってもらい良い時間潰しができましたw

ディナーショーの帰りだったらしく下はスーツでしたw素敵です!!


そしてほぼ定刻どうりスタート


里沙ちゃんは今日もキャワワでした^^
(後ろすぎてイマイチ顔見えなかったケドナーw)


まあ、見れただけでOK



「HELP〜」のダンスのれいなも激キャワでした。
6期メインでのこの歌は今後無いだろうから見れて良かった〜
さゆの一石三鳥発言も聞けたしw



【その後】


こんこんチャットの事で既にテンパってる人(笑)仕事なのに10分でもさゆが見たくて現場来ちゃった人
と3人で軽く飯&飲み。


体調悪い&しょっぱくて申し訳でした。