すぐに戻せるとしたらどんな髪形にしてみたい?

risa_love2005-06-08

やっと帰還


自宅5日ぶりとか(ノ ≧e≦)アチャー


今日はゆっくり風呂入って早めに寝るかな


あ、新潟の昼の良席漁るの忘れた(をい!)


しかし、神楽坂のスロ屋はおいしかったなぁ


南千住はショッパかったけどw




Q:すぐに戻せるとしたらどんな髪形にしてみたい?

吉澤:モヒカン
高橋:ショート
紺野:ショート!!カワイイ男の子みたいな感じの…。
小川:リーゼントヘアー☆
新垣:金髪にしたいです!
藤本:スキンヘッド
亀井:腰くらい長い髪にしたいデス。
道重:髪の毛を真っ白にして2つに結んで「白うさちゃんで〜す♪」って言いたい♪
田中:つま先マデめちゃくちゃ長くて色はまっ黄色(笑)普通では絶対できないようなマンガみたいな髪形。

金髪ハァ━━ ;´Д` ━━━━ン!!!! 





って言いたいとこだけど正直萌えないなぁ


黒髪でお願いしますよ、里沙ちゃん。



℃-ute

キヲタのみなさん、キマシタよ〜
なちヲタに負けずに良席占拠とかしちゃえば〜


がっつきまくって下さい。


自分は逝きませんがw


http://ka5i.hp.infoseek.co.jp/nachicon/index.html