エレジーズPV

risa_love2005-06-10

美貴様が・・・・


まあ、ナイスポだからなw


でもミキサマなら漏らしてもアリでしょ


いや、むしろ本当に漏らしてて欲しい!


漏らして逆ギレしてほしい、マコあたりにw



ネタ大好きな俺的にはナイスポへの転職を
激しくキボンなんだが(素



エレジーズPV

本日初OAだそうで・・・・


まあワープだから1分半くらいだろうけど。


職人さん、できれば深夜1時くらいまでには上げてください
あいろくあたりに、、


曲はPJ音源聴いたんでしょっぱいのは分かってるけどw




おまいら早く寝ろよ!
重くてDLできねぇじゃねえか!
am1:30


安倍麻美LIVE『19 colors』

タダだったんで見てみたw


感想は控えさせていただきます


想像通りだったけどナー



音楽戦士@ベリ工




録画忘れた━━━(ノД`)━━━!!!   _| ̄|○


鬱なんで寝ます