ハロプロやねん!

ハロプロやねん!


新垣ヲタ!?らしく書いてみるかw



なっちトークに妙にテンション高い里沙ちゃんに萌え━━━ ;´Д` ━━━━!!


さすがとしかいいようがないなw


あとは



ノlc| ・e・)|l <あ、ジャージ着るんだ〜♪


って思ってた里沙ちゃんが、今はツアーTシャツが一番似合う人になっちゃってる事は
本人は気づいてないのかな?(((; ・e・))))リサリサブルブル


そういや、最近『新垣仮面』や『テンパって〜』Tシャツ姿見てないな。久々に見たいわぁ(*゜∀゜)



从*・ 。.・)<モーニング娘。田中れいなちゃんは〜♪


??
普通に『れいなは〜』でイイと思うんだけど、、、
妙な疎外感を感じたのは俺だけ??


ラジオでまでハブられてるれいな
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 



ベリイベ

握手あったそうで、、、


逝かれた方おめでとう。
ぶっちゃけベリヲタじゃないんで凹んでないけどw


でも事前には握手無しのイベントだと思ってた人が
多かったと思うけど2500人くらい集まったようで、、、


これってスゴイよね。



結成「ミスマガ」フットサルチーム!夢は芸能界No1

 ’04年ミスマガジングランプリの小阪由佳(19)やJカップアイドルの原田桜怜(19)ら「ミスマガジン」出身のアイドル18人が女子フットサルチームを結成し9日、都内でお披露目された。
 全身ピンクのユニホームに身を包んで登場したメンバーは、さっそく公開練習を披露。5月に発足したばかりとあってチームワークは今ひとつだが、笑顔が絶えず元気いっぱい。主将の立花彩野(17)は「やるからには勝ちたい」と宣言。「打倒、ガッタス ブリリャンチスH.P.?」の質問に、「そうですね」と芸能界No・1チームに挑戦状を叩きつけた。

 現在は週2日程度の練習を積んでおり、7月26日に東京・代々木第一体育館で行われる「冒険王カップ」で公式戦にデビューする。


和希沙也安田美沙子を出して下さいとゆいたいです


和希や安田が美貴様に削られるところを想像するだけでたまらなく興奮しますw



小春の教育係は道重


だそうで・・。


こはるんが毒舌キャラにならなければいいのだが・・・。
まあなったらなったで萌えるんだろうけどw


俺の教育係もやってくれないかなぁ、、、さゆ。