ハロプロパーティー@新潟県民会館れぽ(前半)

risa_love2005-06-12

ハロプロパーティー新潟県民会館

2回に分けて書きたいと思いますので今日は前半のみ。


昼公演前に現着。昼チケはナイケドw
ダフィに話しかけるも昼チケは高いので断念。
まあ無理して入るつもりもなかったけどね。


まったりそのダフィと喋ってると
夜公演の1階1列中央通路があるとの話。


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!


まさしく俺が求めてた席だぜ!!!!!


持ってた1階2列と上乗せで交渉するもダフィが持ってる1階1列が連番らしく
2枚まとめてならOKとか抜かしやがった


(゜Д゜)ハァ?
なんで一人で高い金出して2席も買わなくちゃいけないんだ??もう馬鹿かと。
こっちは1階2列プラス●●●●●円出すって言ってんだろ、ゴルァ!それを上手く裁いてこそ上客がつくんだぞ!
とゆいたかったがゆってませんw


さすがに2枚は無理なのを告げると少し待ってくれとのことなのでぷ〜すらさんと軽く飯食べてまったり。
しかし、車買い替えてDVDとか付け替えてなかったんでかなり暇だったなぁ



そして6時過ぎ頃またダフィのところへ(必死だなw)




なんと


売れちゃったとの一言、、、、、




(゜Д゜)ハァ?
もう、、、馬鹿かと。
氏んでくれよ、マジで!


普通電話くれるだろ!
「別な客が●万でって言ってるんだけどどうする?」くらいの事言えるだろとゆいたいですがゆってません
拙者、へタレですから


という訳で激萎えです。
入る気すらおきませんでした。
でも入りました
拙者、へタレですから




続きは明日ね。
はぁ、せっかく爆レス4点セット持ってきたのに(なんだよ、それpgr)


強引に買い取っておけば良かったと激しく後悔。次からは気をつけまつ。