ハロプロパーティー@新潟県民会館れぽ(後半)

risa_love2005-06-13

ハロモニの亀井さんの


ノノ*^ー^)<がぜん強め!?


を何回もリピートしてる塾長です


つうか亀井さんの笑いのセンスは素晴らしいと思います。


AB型は天才肌が多いって言うけど本当だね




とある方の里沙ちゃんイベ2日目のレポより


どのくらい近いかというとガキさんのブラウスからブラジャーが透けて見えるくらい!

ガキさんの白いブラジャーハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!

しかし残念なことにフロントホックでした


_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ 

_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ 


そんなとこは見ないで下さい。・゜・(ノД`)・゜・。




ハロプロパーティー新潟県民会館れぽ(後半)

やっぱこういうレポとかは鮮度が大事やね。
昨日のテンションで書いてれば良かったわw
ちょっとかったるいし、眠いし。
しょうがないから書くか、、、、



入場後、席交換とか色々やって4列左中央通路に逆ドリしてぷ〜すらさん(id:kaorimoe)と連番
(結局2列は俺の隣も空いてた。意外とウマーだったかもw)
少し横みたら同じブロックにアズーリ君(id:aipro)イタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
「なんでいるんですか?」なんて聞かれちゃいましたがそれはこっちが聞きたかったですw
しかも自チケだそうで羨ましい限りです(昼は1列だったそうで、、、アリエレイナ)


2階見たら斎藤家やっぱりイタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
じいちゃん健在(≧∇≦)♪


キャプテン紺に関してはぐらすんさん(id:grassn)から
あいぼんは右が多かったですよ」と聞いてたのですが意外と左多かったw
(もしかしてガセ情報仕込まれたか?アブナイ、アブナイw)
あいぼんに関しては最中央−5ズレくらいがべスポジかなと思った。今後参戦する方は参考になされてみては?


感想としては



あいぼんテラキャワス!


それ以上は言葉が思い浮かびません。
ミュージカル以来だから1ヶ月ぶりだったけど確実に3キロは痩せてた。
(ミューの時は、、、、、だったからw)
本来のあいぼんに戻ってたわぁ。うん、うん、可愛いよ、ぼんさん。


俺もテンパって『愛の意味を〜』では通路全開で歌いだしでお尻フリフリしちゃいましたよ。
(※たぶんかなりキモかったと思われ、、、、、近くにいた方気分害してすみませんでした)


必死にがっついちゃったし^^;


当然爆レス祭りでしたw
あんまり前にレス厨いなかったのかな?
4列で美味しかったから1列行ってたら完全に祭りだったろうな〜(まだゆうか!をい)


後半はあんまりがっつくのもアレだなぁと思ったんでぷ〜すらさんの援護に回る
そしたらののたんからKISSキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
しかもちょっと中途半端なw
さすがののたんだぜ!へんちくりんなキスなんて!
まあそれがののたんクオリティーな訳だが


セットリスト的にも満足だし、意外と辻加護は出番多いし、もう1回入ろうかなと思う。
秋のキャプテン紺はタイトルに『Neo』と付いてるんで多分セットリストも大幅に変わるだろうから
その前にもう1回くらいはね。
うわ、静岡今週かよ!


娘紺の3倍くらい疲れましたが楽しかったでつ。



※1
LOVE涙色では完全に脳内里沙ちゃんでした。
てか、もうこの曲は里沙ちゃんの曲でイイジャン。

※2
ののたんM字開脚はいつもやってんの?今回だけだったのかな?だとしたら見れて良かった。

※3
隣のあゆみヲタがかなりウザかった&臭かった。

※4
加護必死な有名人(●●精神の人)をハケーンしましたが会場後は見つけられず、、、
後でレポ覗いてみようw