娘DOKYU

risa_love2005-06-14

今日松屋で牛丼と生たまご頼んだのに
牛丼と半熟玉子が出てきて30円儲かりました(ウマー
塾長です。


でも普通の人って
「すいません、頼んだのと違うんですけど、、、」って言うのかな?
俺も半熟より生たまごが食べたかったんだけどなw


けど生たまごは50円で半熟玉子は80円な訳で・・・・・
交換したら負けかな?なんて思ってしまいそのまま頂きました


あれ?もしかして逆に負け組なのか?
どっちでもいいやw


祝・娘DOKYU出演


ノlc| ・e・)|l <視力が2,0だからおまいらが丸見えなのだ〜♪


確かに、里沙ちゃんは目がとても良いです。
娘紺@びわ湖の3階からボード出しても見てくれるし、
楽天イベ@仙台では2階席のスケブすら読んでくれましたから。


後ろからスケブとかアレだなぁなんて考えてる新垣ヲタはがんばってみては?
たぶん読んでくれると思うよ。




自分はボード厨引退しましたので出しませんが、、、。


ほすぃ、、、、


●もうすぐ夏休み!!!そこで、日頃の感謝を皆さまに、とハロー!プロジェクトオフィシャルショップでは、6/17(金)〜7/18(月・祝)の期間中に“スタンプカード”企画を実施☆1.000円お買い上げごとに1個スタンプを押します!!5個スタンプを集めると、モーニング娘。or Berryz工房のどちらかの集合生写真(L判サイズ)1枚をプレゼントしちゃいます!!お好きな1枚を選んでね♪そしてさらにダブルチャンスとして、お客様からお預かりしたスタンプカードの半券で抽選会を行います!!見事抽選に選ばれたお客様には、2003年当時のモーニング娘。の衣裳の一部が入ったキーホルダーをプレゼントしちゃうビック企画です!!(当選者の発表は店頭にて7月下旬を予定しております。キーホルダーのメンバーは選べませんので予めご了承下さい。)大好きなメンバーが実際に着ていた衣裳を使った、他では手に入らない貴重なグッズをGETできる滅多にないチャンス!!これは見過ごすべからず!!みなさん振るってご参加くださ〜い☆


http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html

イクラツカワセルキダヨ _| ̄|○


でも多分自力は無理だよなぁ


ああ、、、、、里沙ちゃんの衣装の一部がヤフオクに・・・・


必死に落とすか つД`)



匂いの人が必死になりそうなグッツだな
オクで俺にバトってこないでね^^


Q.南の島を一つ手にいれたらどんな名前をつける?


吉澤 母島
高橋 高い橋島さん
紺野 ココナッツルンルン島☆
小川 ラブアイランド♪

新垣 OH! BEANS ISLAND

藤本 美貴の島♪
亀井 エリック島
道重 幸せになる島。ポワワ島♪
田中 11☆R(イレブンスターアール) 誕生日とれいなのRを入れてみました。

ということで期間限定でタイトル変更


本音をいえばポワワ島が一番そそるんだけどw


(*´▽`*)ポワワ