24時間テレビ

risa_love2005-06-16

協力しようぜぇ


先着3名様


http://www.ntv.co.jp/24h/


といいつつどうしようかまようちゅうでつ



画像の写真のTシャツはパジャマ代わりにたまに着てます^^;
さすがに外では着れないでしょ(笑)


FCイベ


加護&柴田の当落ハガキが届き始めてる模様


俺の知ってるぼんヲタは6月&7月とも干されている


けど一所懸命頑張ってる人が当選できる方法はないものだろうか?
一方では2回目のイベ参加の人がいる現実


定期的にやるイベントだろうけど前回干された人優先にするとか
いっそのこと1人1回だけの当選にしてしまってもいいと思う
いや、むしろそうして欲しいなとも思っている
そうすれば各自推しメンにしか申し込まないと思うし、、、。



FCなんだからグッツ等の購入履歴でこの人はマジヲタだなとかくらい分かりそうなもんだけど、、、
(そこまでの調査が大変なのは分かってるつもりですが)


でもそのぐらいしてもいいような特別なイベントだと思うし、、、






ファンクラブの意味ってなんだろう???