( ´酈`) きょうはののがままのおまんまんからでできたひれすよ

risa_love2005-06-17

6/17(金)
25:30〜26:00 ABCラジオハロプロやねん!
吉澤ひとみ新垣里沙道重さゆみ


24:15〜24:55
NHK総合ポップジャム
セクシーオトナジャンエレジーズプリプリピンク



うっかり見逃すとこだったぜ(^^;)



FCイベの模様@フレッツ


次回予告キタ━━ (゜∀゜)━━!!!  


初日だからイタイ人は映ってないのか(´・ω・`)


http://oekaki.s56.xrea.com/x/uploader/src/oe1359.jpg



我が家にもついに!!


家帰ったらなんか届いてた


開けてみたら



A−PATの申込書キタ━━(゜∀゜)━━!!!  


あ、知らない人いるかも知れないから軽く補足。
要するにパソコンや電話(携帯含む)でどこからでも馬券が買えるシステムの事です。


いままでは人に頼んだりしてたから面倒くさかったんだよね、ぶっちゃけ。


これからは更に競馬三昧だな(´∀`)
でも競輪のPATもあるから金が減る要因が2倍になりそうな悪寒(ノ∀`)アチャー



これって申し込んだ人は結構当たるもんなの?



衣裳の一部が入ったキーホルダー@ハロショ


3日ほど前の日記では欲しいなぁなんてたけどとある方のコメント見てふと思ったこと


そのまま保管しておいて娘がアイドルグループとして活動しなくなった時に
本人達に渡せばいいんじゃないかって、、、
少なくとも里沙ちゃんは貰ったら嬉しいんじゃないかなって、、、


事務所も商売だから仕方ないと思うけど衣装の切り売りはちょっと切ないと思ったり。


やっぱり欲しい事は欲しいけどな(´∀`)



他のヲタの手に渡るくらいならいっそ俺が入手して里沙ちゃんにあげよう(*゜∀゜)
喜ぶかな?



ののたん画像の続き

R指定ですのであしからず・・・